Menu
ブログ

初めまして😊

IRISのホームページが出来ました😊

今までアメブロで、ライオンあくびの事、不登校や子育てについてなど、色々綴らせて頂いてましたが、人生の折り返し地点を過ぎた今、自分が勉強、体験した事で、少しでも幸せになるお手伝いが出来たらと思い、ほのぼのとライオンあくびや、IAメソッド、数秘セッション、心理占星術セッションをして行こうと思っています😆🌈

またこちらでも、私が感じた色んな事を書き綴って行こうと思ってますので、どうぞ宜しくお願い致します😊✨✨

ちなみに、上の写真は、1人で撮ってる写真が1枚もなく、主人と大好きな奈良のまつきさんで食事した時の写真です😊

 

No Comments

    Leave a Reply

    CAPTCHA